左にメニューが表示されない方はこちら。

しとらすいーと。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2015.08.15 Sat C88新刊情報

お久しぶりです。
望月しおんです!

相変わらずの直前告知で申し訳ありません。。
いよいよ明日は夏コミ3日目!
今回もラブライブ!スペースにて新刊頒布いたします。

東レ59b「しとらすいーと。」



新刊はにこまき+ツバサという劇場版の影響を受けまくった内容になってます(^o^)
少しだけえっちな感じ!
新刊をお買い上げ下さった方には先着で会場限定のコピー本をお付けします。
よろしくお願いします〜٩( 'ω' )و

また、今回私は諸事情により当日は不在にしておりますので
スケブはお受けできません。申し訳ありません…。
何かございましたら相方のにさくらまでよろしくお願いします!

あ、ポスターはいつも通り、ご希望の方へ差し上げますのでお声がけ下さい(*^o^*)

それでは、明日も暑さ対策をしっかりして
参加される方は楽しんで来て下さいね!

2015.03.27 Fri 28日コミケットスペシャル頒布物

お久しぶりです(`・ω・´)
望月しおんです。

直前になりましたが、明日のコミケットスペシャル6の頒布物情報です。

28日(土) L-42b しとらすいーと。

◆新作
にこまき缶バッジセット 200円
※今回、新刊はありません

◆既刊
<ラブライブ>
『やさしさの魔法。』 にこまき本 400円
『LOVENICO! MAKISCHOOL』 にこまき本 300円
※既刊お買い上げの方に先着でにこまきキーホルダーを差し上げます。
<シンデレラガールズ>
『apricot candy』 あんきら本 200円
コミケットスペシャルおしながき


全て書店委託は行っておりません。
イベント会場のみの頒布となります。


また今回は体調不良のため、スケブは受け付けておりません。
当日の体調により早めに撤収してしまう可能性もあります。。
申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

2014.12.29 Mon C87*頒布物情報

こんにちは。望月しおんです。
直前の投稿となってしまいすみません。

冬コミ情報
30日(火) 西よ07a
「しとらすいーと。」にて新刊セット頒布致します。


今回の新刊もにこまき本です。
お品書きは↓となります。


画像の中のスペースに誤りがあります。
「b」ではなく「a」です。
直せないので、そのまま載せさせていただきます。
すみません…!

今回は委託でシルバー製のにこちゃんペンダントも
頒布しております。こちらは数量僅少となっておりますので、
気になる方はお早めにどうぞ!

スケブにつきましては
当日の状況により判断させていただきますが、
お受けできる場合は少数となるかと思います。
また、申し訳ありませんが半年以内に描かせていただいた方は
ご遠慮いただけますと幸いです。

それでは、明日も寒いと思いますが皆様防寒対策をしっかりとされて冬コミ最終日楽しみましょう!
よろしくお願いします(*^^*)

2014.08.16 Sat 2014夏コミ情報

こんにちは。
望月しおんです!

直前となりましたが、夏コミ情報をお知らせします。

明日17日 西る37b しとらすいーと。

にこまき+にこ妹本出ます~(*´▽`*)
先着でペーパーをお付けします。
おしながきには載ってませんが、裏面はちょっとセクシーな真姫ちゃんですよ~。

2014夏コミおしながき

既刊はサンホラ本とIb本をちょこっとだけ持っていきます~。

スケブはお受けいたします。

あと、まことに勝手なお願いですが、
コミケでは、過去何度かスケブ描かせていただいている方は
開場直後のご依頼はご遠慮いただけますと幸いです。
お昼を過ぎても予定数を超えていなかった場合はお受けします。

それでは明日はどうぞ宜しくお願いします!

2014.05.04 Sun もう何も恐くない14 頒布物

おはようございます。
望月しおんです。

当日の更新となってしまいましたが、
もう恐14参加情報です。

もう恐新刊コピー本


新刊:コピー本(100円)

既刊:「apricot juice」「HOMURAISM MADOKAISM」(各200円)
缶バッジセット(100円)、まどかプレート(1000円)
スケブは少数ですがお受けいたします。頒布物全て持ち込み数僅少です。

既刊はもう3年も前のものです。
久しぶりに読み返してみましたが懐かしすぎました…

是非お手にとっていただけますと幸いです( ゜ω゜)

それではイベント楽しみましょう~(´▽`)ノ
