左にメニューが表示されない方はこちら。

しとらすいーと。

Home > 2012年09月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.09.09 Sun 9月9日 おねがい☆10周年祭

こんばんは。
望月しおんです。

直前になってしまいましたが、9日に都立産業貿易センターにて開催される
おねがい☆10周年祭に参加します!
スペースは「20」です。

頒布物はこちらです。

・会場限定コピー本(健全/新刊) 100円(缶バッジ付)

・なつまちイチカ先輩本(R18/既刊) 500円(コピー本+缶バッジ付)
・なつまち柑菜本(R18/既刊) 500円(コピー本+缶バッジ付)
・りのん缶バッジ 100円


今回コピー本にはおねがいシリーズ+なつまちの
4コママンガを何本か描きました!
おねがいシリーズで本が出せるなんて思ってなかったのでとても楽しく描くことが出来ました!

当日、会場ではYショップニシさんや木崎湖キャンプ場さんのグッズも
購入できるみたいなのでそっちも注目ですよ!!私も楽しみで仕方ない><

スケブもお受けいたしますので、お声がけくださいませ~(´▽`)

ではよろしくお願いします!
