左にメニューが表示されない方はこちら。

しとらすいーと。

Home > 2014年12月29日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.12.29 Mon C87*頒布物情報

こんにちは。望月しおんです。
直前の投稿となってしまいすみません。

冬コミ情報
30日(火) 西よ07a
「しとらすいーと。」にて新刊セット頒布致します。


今回の新刊もにこまき本です。
お品書きは↓となります。


画像の中のスペースに誤りがあります。
「b」ではなく「a」です。
直せないので、そのまま載せさせていただきます。
すみません…!

今回は委託でシルバー製のにこちゃんペンダントも
頒布しております。こちらは数量僅少となっておりますので、
気になる方はお早めにどうぞ!

スケブにつきましては
当日の状況により判断させていただきますが、
お受けできる場合は少数となるかと思います。
また、申し訳ありませんが半年以内に描かせていただいた方は
ご遠慮いただけますと幸いです。

それでは、明日も寒いと思いますが皆様防寒対策をしっかりとされて冬コミ最終日楽しみましょう!
よろしくお願いします(*^^*)
