左にメニューが表示されない方はこちら。

しとらすいーと。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > ブログを新しくしました。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.11.29 Sun ブログを新しくしました。

はじめまして。
にさくらといいます。


この度「しとらすいーと。」のメンバーに加わることになりました。
サークル活動は初めての事なので、いろいろと分からないことが多いですが、
たくさんの経験をして少しずつ成長していこうと思います。


さて、しとらすいーと。の活動に当たって、まずホームページの更新をすることになりました。
サイトのレイアウトと、このTOPページに表示されているBlogのデザインを新しくします。
といってもあまり大きな変更はないですけど(汗



それと冬コミの告知です。
12/31(3日目)西ね-01a 「しとらすいーと。」


なんとお誕生日席ですよ!
お誕生日席なんてもらっちゃっていいのでしょうか・・・w


アイマス本を出します(予定)
何のキャラの本かはお楽しみに!


それでは短いですが、これで失礼します。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
安息香P : URL

2009.12.13 Sun 23:41

すごーく久しぶりにこのサイトを訪ねたのですが、
メンバーが変わり、
さらに、アイマス本を出すと聞いて歓喜しています。
ハンドルネームも変わってしまったので、分からないでしょうが、
応援していますので、新メンバーで頑張ってください!!

一応、ニコ動でアイマスPV作ってます。
スヌーピーとか明星(あかり)とか名乗れば分かるかな?

望月しおん : URL

2009.12.15 Tue 03:05

■安息香Pさん
スヌーピー…ってまさか…?!
超・超・超お久しぶりです。
お元気でしょうか??
今冬コミ新刊の原稿で寝不足の日々が続いてます。笑
もし、コミケ参加される際は是非しとらすいーと。にお立ち寄りくださいませ!

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
