左にメニューが表示されない方はこちら。

しとらすいーと。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 杏ちゃん/きらりんの誕生日会

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.09.01 Sat 杏ちゃん/きらりんの誕生日会

こんにちは、にさくらです。

明日(9/2)開催されるモバマスオンリーについての告知です!

杏ちゃんの誕生日会/きらりんの誕生日会
スペースは杏07です。


なんと!今回望月しおんさんがイベントのイラストを担当しました。
私もいろんなイベントで今回のチラシとかポスターを見かけましたが、感動ですね!


新刊はコピー本を予定しています。
スケブもお受け致しますので、よろしければどうぞ。


会場は川崎市産業振興会館と、いつもとはチョット離れていますw
明日はコミティアとかコミックトレジャーなどのイベントもありますので、帰り際にでも是非お立ち寄りください♪


それと、9/9に浜松町の都産貿で開催されるおねがいシリーズのオンリーにも参加いたします。
おねがい☆10周年祭
スペースはNo.20です。
こちらに関しましては、また後日詳細を告知いたしますね。

それではよろしくお願いします~

スポンサーサイト

Comments

name
comment
: URL 杏きらイベントお疲れ様でした!

2012.09.02 Sun 16:49

今日のイベントで本を購入した者です。(キャップを被ってたメガネの男です)
楽しく読ませてもらいました!ギャグセンスが素晴らしいかったですw
次のイベントも楽しみにしてます♪

http://www.pixiv.net/member.php?id=4360090

しおん : URL Re: 杏きらイベントお疲れ様でした!

2012.12.24 Mon 01:26

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!
9月のイベントではスペースにお越しいただきありがとうございました。
そう言っていただけるとすごく嬉しいです(´▽`)
もしコミケ参加されるご予定でしたら、ぜひまたお越しください♪

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
